はりきゅう・こきゅう
ホクラク

2021.04.1 お知らせ

【ホクラクの3月後半〜4月前半のご予約状況】

「ラジオに出演させていただきます」

4/5(月)20:00からのラジオカロスサッポロ「三澤瑶輔の全力他力本願」に出演させていただきます。鍼灸を応援する!という貴重な番組で、たっぷり1時間お話させていただきます。華梨堂・松山先生、ご紹介ありがとうございました!

放送はインターネット放送「サイマルラジオ」でも聴けます。YouTubeでもライブ配信されますので、ぜひそちらからでもご覧ください◎(YouTubeは後日でもご覧いただけます)

「人生初の確定申告をしました」

個人事業主となり、人生初の確定申告を終えました。

と言っても、今回は税理士さんにお願いしたので基本お任せでした笑

創業者向けセミナーでお会いした税理士さんにお願いしたのですが、諸々のことを親身にわかりやすく説明してくれました。

同時にこれを自分でやる大変さを学びました💦

来年は自分たちでがんばります!

【4月前半のご予約状況】

先日は札幌の3月最高気温を更新した日も。初夏のような日差しに温められました。明日から4月。気持ちを新たにまたスタート。

今週はナツメ堂鍼灸院さんで呼吸ワークショップもやらせていただきます。

みなさま4月もよい日々になりますように◎

※カレンダーの日時以外をご希望の方は、お電話にてお問い合わせください。☎︎011-555-7333

タグ


ご予約・アクセス